中津川の和栗最中アイスはコンビニで売ってる?口コミも調べてみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中津川の和栗最中アイスはコンビニで売ってる?口コミも調べてみた!

最中とアイス・栗を組み合わせて作られたのが「中津川の和栗最中」。中には甘い栗が入っており、和菓子が好きな人であれば気に入ること間違いなしです。

今回は、中津川の和栗最中はコンビニで買えるのか、また気になる口コミなども紹介します。栗系のスイーツが好きな人は、ぜひ参考にしてください!

Amazonアイス部門、売れ筋ランキング1位獲得

栗がたっぷり!和栗最中アイス

中津川市の栗を使用しており、栗の風味をじっくり味わえる和菓子です。

栗はたっぷりと入れられていて、甘くとろけるおいしさ。アイスの甘みとマッチしているので、お風呂上がりの一服としても最適です。

中津川の和栗最中アイスはどこで売ってる?コンビニで買える?

中津川の和栗最中アイスは、コンビニの場合だとファミリーマートやローソンの一部でしか販売されていません。箱入りではなく個包装で販売されているため、まとめて買うのであれば通販で手に入れるのがおすすめです。

また、Amazonや楽天でも販売されていますが、送料が高くつくので公式で購入するとよいでしょう。

【中津川の和栗最中アイス】口コミを徹底的に調べてみた!

口コミまとめ

・バニラアイスとの相性がいい

・トースターで焼くと香ばしさが増す

・甘さ控えめで子どもからお年寄りまで食べられる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA