森山ナポリはまずい?SNSでの口コミを調べてみました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

森山ナポリはまずい?SNSでの口コミを調べてみました!

最近、テレビなどでも紹介されている「森山ナポリ」。おもにピザを販売しており、職人が手作りしているので本格的なピザを手軽に食べることができます。

しかし、ネットで検索すると「森山ナポリ まずい」という情報が出てきて心配になる人も少なくないでしょう。どうせ買うのなら、おいしいものを食べたいですよね。

当記事では、森山ナポリを実際に食べた人の口コミを紹介します。まずいのか気になっている人は、ぜひ参考にしてください。

森山ナポリは本当にまずい?SNSでの口コミを調査!

ここでは、森山ナポリの口コミを紹介します。

良い口コミ

まずは、森山ナポリの良い口コミから紹介します。

上記の口コミをみると、まずいという口コミはありませんでした。

普通に食事だけでなく、お酒のおつまみとして購入している人もいるようですね。

悪い口コミ

森山ナポリの悪い口コミを探しましたが、とくに味に関する悪いことは見当たりませんでした。

ただし、値段が高いという口コミがあり、コストを抑えたい人からすると購入に戸惑ってしまうでしょう。

また、今であれば森山ナポリの公式サイトから注文すると、20%OFFなどクーポンを利用できるピザがあります。

中には30%OFFのピザもあるので、コストを抑えたい人はぜひ公式サイトから注文してみてください。

森山ナポリの魅力は2つ

森山ナポリが人気の理由は、以下の3つが挙げられます。

  • ピザ生地の食感にこだわっている
  • 味の種類が豊富にある

以下で解説します。

ピザ生地の食感にこだわっている

森山ナポリのピザは、1枚ずつ職人が手作りしています。

スーパーなどで売られている大量生産の商品とは異なり、一つ一つ食感が違うのも特徴のひとつです。

また手作りすることで、表面はカリッと、中はモチモチしているので食べ応えのある食感を楽しめます。

味の種類が豊富にある

森山ナポリのピザは、現段階で16種類から選ぶことができます。

マルゲリータ・プレーンピザなどの定番ピザはもちろん、海老とアスパラガスを使ったヘルシーなピザなどさまざま。

季節により、人気商品や新商品が出てくるので、気になる人は定期的にチェックしておくとよいでしょう。

森山ナポリはパスタ・ケーキもある!

森山ナポリでは、ピザの他にもパスタ・ケーキなども販売しています。

パスタの種類は、ホタテ・手長海老・モッツアレラなどを使用したものがあり、すべて本格的な味を楽しむことが可能です。

また、ケーキはチーズケーキの1種類しかありませんが、濃厚で甘さのある味わいなので食後のデザートにもおすすめできます。 

森山ナポリは公式サイトで注文しよう

森山ナポリは工場直売所で購入できますが、石川県にしかないので県外の人は行くことができないでしょう。そんな人は、通販サイトで購入するのがおすすめです。冷凍状態で届き、好きな種類のピザを選べるのでスマホで手軽に注文できます。今であれば20%クーポンなどがある商品もあるので、高くて手が届かないと思っている人もぜひ公式サイトから購入するとよいでしょう。